2012-03-15から1日間の記事一覧

※日付の兼ね合いでコメントを編集させて頂きました。ご了承下さい。 >アーバンさん 宇徳敬子さんの曲ですよね。タイトルは知ってますが音源は聴いた記憶がないです。曲を聴けば思い出すかもしれませんが。 確かに天気の芳しくない日多いですな。この季節は…

最後に

パン工場のホームページ予約システムって前日に申し込んだ分は当日に現地で精算する方式なんだろうか。とすればその方が便利ってことになるが。

さぁさワンマンライブ"さぁさ 3rd ALリリース記念ワンマンLIVE 〜見えないココロ、繋ぐリボン〜"@hillsパン工場

10日の日はパン工場で行われたさぁさのワンマンライブの観覧へ。昨年の11月に続いてのパンでのワンマン。直前まで迷っていたのだがプレイガイドでのチケ取り扱い最終日の7日に帰りにサンクス寄ったら残っていたので購入。まぁ、予約が埋まっている1512cafeの…

GARNET CROWライブツアー"GARNET CROW livescope 2012 〜the tales of memories〜 "@梅田芸術劇場

※ネタバレ注意 4日の日は梅田芸術劇場メインホールで行われたGARNET CROWのライブツアーの観覧へ。GCのツアーとしては昨年は行われなかったため一昨年の12月以来になるのか。それでも09年10月のツアー以降は遠征分を含めるとツアーには参加継続中ってことに…

3月

2012年もいよいよ3月に突入。今年はうるう年で2月は1日長かったが早かったような遅かったような一ヶ月間。 とりあえず2月は10日のシカプーパン工対バン、11日のさぁさタワレコ難波フリー、26日川嶋さん教会ツアーの3本のライブに参加。まぁ、他は12日の川嶋…

song by 愛内里菜

FANTASY RUSH