2011-12-03から1日間の記事一覧

最後に

間違えて雇用保険被保険者証を封筒に入れたままビリビリに破ってしまうとか悲惨すぐる・・・。こりゃコナンの瑛祐君なみのドジっぷりだな。(ぇ)

麻衣たん12th Anniversary

12月8日は麻衣たんのデビューシングル「Love,day after tomorrow」のリリースから12年が経つ日とのことでデビュー12周年おめでとうございますです。前回の卯年にデビューされて干支が一回りしたってことで言うまでもないが長く活躍していることの表れかと。…

京都市エイズ街頭啓発キャンペーン@新風館

今日は新風館で行われたCaos×3さん出演のイベントライブの観覧へ。Caos×3さんも6月以降CDのリリースはないし、ライブ出演も8月のデカンショ祭り以降は音沙汰がなかったから早くももう危ういんだろうかと思ってたところだったからな。とりあえずこのライブ出…

Chicago Poodleインストアライブ@JEUGIA三条本店

11月30日の日はJEUGIA三条本店で行われたシカプーのインストアライブの観覧へ。毎度のことながらここでのプロモーションライブは対象のCDを購入しないと入場できないのだが、今回のベストはインディーズ時代のお気に入り曲も結構入ってるから丁度欲しいと思…

12月

師走に入りいよいよ波乱の2011年も最後の一月か。何か11月を振り返っても相変わらず無気力に過ごしてるなぁと。 10月末に派遣社員扱いの仕事が終わってからまさかで3週間で次の就職先が決まって喜んてたのも束の間。16日に面接を受けてその場で研修が決まっ…

song by FIELD OF VIEW & 小松未歩 この曲のタイトルまだ使ってなかったとは。

渇いた叫び