2011-12-22から1日間の記事一覧

最後に

デパ地下でアルバイトしてた時の共済会員のクーポン券使おうと思ったら肝心の会員証が見つからない。月300円も引かれてていざ使おうと思ったら紛失って何だかなぁ・・・。

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ

※ネタバレ注意 14日の日は大阪駅のステーションシネマズでコクリク坂を一緒に観てくれた方と「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」の映画鑑賞へ。 まぁ、できればファーストデーを狙いたかったのだが上映開始日が12月3日で12月のファーストデーは過ぎてし…

MFM ES

今月も順調に17日頃にMFM ESが到着。期間内でもかなり先の方に来ることが多くて管理がしっかりしてるなぁと。やっぱ有料の会員制なんだからそういうサービス面はきっちりしないとな。信用ありきだし。それはともかくとして早く会員更新手続きしないと。期間…

Chicago Poodleワンマンライブ"犬(one)フェスX'mas 2011 〜僕らが向かう場所〜"@堂島リバーフォーラム

17日の日は堂島リバーフォーラムで行われたシカプーのワンマンライブの観覧へ。堂島リバーフォーラムは昨年のGCカウントダウンライブ以来約1年振りの2度目か。まぁ、BEING所有にしてはここでのライブは少なかったからな。 16時前に出発。梅田から西梅田ガー…

song by 北原愛子

Love is blind ?!