2012-02-11から1日間の記事一覧

>アーバンさん 双方共に満足されたんですか。僕は映画はコナンとジブリぐらいしか行かなくて、たまにRAILWAYSなど関心度が大きいのがあれば行くぐらいなのであまり足を運ばないですが、話題性や嗜好を広げる意味で色んな作品を見るべきなんだろうなとは思っ…

最後に

僕は目の中に物を入れるのが嫌だからコンタクトレンズは苦手だけど、アレって個人に応じた度数が用意されてるんかな。僕のように乱視だとかなり度数が高くないと見えないし。

シカプーのメルマガ

今月のシカプーのメルマガも几帳面に11日の正午きっかりに到着。見出しには大型寒波が次々と押し寄せてくるが風邪を引いてないかと気遣いを。確かに職場でも数名インフルエンザにかかってるようなこと聞くしな。部屋でメルマガ書いてると足が冷えて痛いと。…

さぁさインストアライブ@タワーレコード難波

今日はタワーレコード難波店で行われたさぁさのフリーライブの観覧へ。ここでのライブ観覧は一昨年の11月以来になるが、さぁさのCDリリースがその時以来だからリリース毎に行われてることになるな。ちなみに今年はフリーライブながら2月11日のライブ観覧は一…

GIZA studio presents hillsパン工場スペシャル3DAYS@hillsパン工場

昨日はパン工場で行われたインディーズ組を含めた主にGIZA勢のアーティストが出演する3daysライブの初日にシカプーが出演するとのことでその観覧へ。まぁ、当初は対バンライブだから迷っていたのだが、当日券でも前売りと同じ値段で平日開催だし19時開演なら…

song by 小松未歩

gift