2012-02-27から1日間の記事一覧

最後に

間もなく野球シーズンだと言うのに全くそんな気がしない今日この頃。仕事に追われると季節の移り変わりにも疎くなるもんなのかなぁ。と言うよりもそれだけ野球への関心が薄れてるってことなんだろうけど。

和歌山マリーナシティへ

一昨日は今の期間限定職場の同期入社仲間13人でマリーナシティへの遠足へ。丁度1ヶ月前の食事会で案が出た段階では姫路セントラルパークだったのだが、路面の凍結を検討して南方面へ場所を変更し、出席組も当日のメンバーから1人減ると共に入れ替わりがかな…

川嶋あいライブツアー"『Church Live 2012春 〜旅立ち〜』"@神戸キリスト栄光教会

※ネタバレ注意 昨日は神戸キリスト栄光教会で行われた川嶋さんの教会を回るライブツアーの観覧へ。普通のライブハウスやホールではないためチケはあっという間に完売してしまったが何とかゲッツ。とりあえず川嶋さんのフルライブは一昨年の6月以来のため楽し…

MFM ES

今月のMFM ESもいつも通りの19日に到着。時期としてはいつもより2,3日遅い具合なのだが、確か先月号の予告では20日〜27日の間ってことになっていたような気がするから期間的にはむしろ1日早いことになるのか。まぁ、予定より校正と発行がスムーズに進んだの…

song by the★tambourines

my back pages