2012-03-24から1日間の記事一覧

最後に

コナン映画の前売り券を遅ればせながら買ったのだが、従来のペラペラの紙券からいつの間にかカードタイプに変わってる。スクラッチ式に削って機械で座席を予約するようだけど、ちゃんと今までのように座席券が発行されるのかちょっと不安。

シカプーのメルマガ

今月のシカプーのメルマガもいつも通り11日に到着。今月は正午をちょっと過ぎたタイミング。見出しには今週末からやや久々のツアーが始まることに触れて、ツアーとしては少し間隔が空いているため顔を忘れられているかもしれないから思い出してもらえるよう…

MFM ES

今月のMFMも順調に17日に到着。今月もお届け予定期間の頭に来た感じだな。 まず表紙は麻衣たんと今月GIZAからデビューするらしいgrramのダブル表紙に、裏表紙はまたもや沢井美空と言う方。ES史上初?のダブル表紙で表紙に3アーティストが登場する異例のスタ…

倉木麻衣ライブツアー"Mai Kuraki Live Tour 2012 〜OVER THE RAINBOW〜"@グランキューブ大阪

※ネタばれ注意 20日の日はグランキューブ大阪で行われた麻衣たんのライブツアーの観覧へ。麻衣たんのツアーにも何だかんだ5度目の参加になるが意外にもグランキューブで観るのは初めて。以前は平日公演を選択していたため地方が多かったこともあるが。まぁ、…

song by 竹井詩織里

close line