2012-03-26から1日間の記事一覧

最後に

リニア鉄道館って金城ふ頭にあるのか。リニアって付くと何か長久手とかあっち方面にあるとばっかり思ってた。あおなみ線は乗ったことないし、名駅から直で乗り換えられるからそのうち行ってみるのもありかも。

美元智衣ワンマンライブ"美元智衣 Live Smile 2012 @ knave 〜デビュー4周年記念〜"@南堀江knave

一昨日の夜は南堀江knaveで行われた美元智衣さんのワンマンライブの観覧へ。grramのあべのキューズモールから移動して西長堀に16時過ぎには到着。かなりロス時間があったので少し中央図書館に寄ったが、ぶらぶらしたい気分だったのでパン工方面に戻ってみた…

grramフリーライブ@あべのキューズモール

※ネタばれ注意 一昨日の日中はあべのキューズモールで行われたgrramのフリーライブの観覧へ。まぁ、grramは今のところそれ程お好みではないのだけれど、どうせ美元さんのライブ行くならついでに早めに出て行ってもそんなに変わらんし、話の種ってやつに一度…

SUNNYSIDE BALCONY SPECIAL LIVE SHOW in 京都駅ビル@京都駅ビル・駅前広場

20日の日中は京都駅ビルの駅前広場で行われたα-stationのラジオ公開収録の観覧へ。京都駅での公開収録は何度か観覧したことがあるが、大抵は地下街のポルタで行われることが多く、その他ではHUMAN LIVEで室町小路広場に行ったことがあるぐらいで駅前広場は多…

song by 竹井詩織里

うたかた