2012-04-16から1日間の記事一覧

最後に

仕事でYAHOO地図を使うことが多いのだが、前のバージョンの方が使いやすかった。基準点は分からんわ、印刷すると標準では11枚出るし、目的地は表示されないし。むしろ使い勝手が悪くなるのは如何なものかと。

シカプーのメルマガ

今月のシカプーのメルマガもいつも通りの11日に到着。今月も正午きっかし。几帳面だねぇ。 見出しにはツアー終了の報告と、参加へのお礼の言葉があり、写真盛り沢山でライブレポートを書いていることの案内。それと、ツアーにて発表された徳島ライブの告知。…

MFM ES

今月のMFMも順調に15日に到着。今月もお届け期間の頭だな。 まず表紙はB'zに、裏表紙は先月に引き続いて2ヶ月連続起用の新人バンドgrramの組み合わせ。grramは今までのGIZA勢の中でもかなり精力的に売り出されているような感じがする。仕事合間及び帰りなど…

4月

2012年も行って逃げて去って、いよいよ新年度の4月に突入。既に一年の3分の1が過ぎたと思うと早いなと感じるようにも思う。 とりあえず、先月のライブ参加は4日のGC梅田芸術劇場ツアー、10日さぁさパン工ワンマン、20日麻衣たんグランキューブツアー、24日美…

song by 北原愛子

もう一度 君に恋している