2012-06-02から1日間の記事一覧

最後に

いくら一生に一度のこととは言え、金環日食ってそんなにこぞって見たいほどのものなんだろうか。天文学にあまり関心のない者には単なる珍現象としか思わない。

Poli:Sh -vol.1-@心斎橋CLUB DROP

5月24日の日はアメ村の心斎橋CLUB DROPで行われた対バンライブにCaos Caos Caosが出演するとのことでその観覧へ。ワンマンやフリーならともかく平日とは言え木曜だし本来なら対バンライブにまでは行かないところなのだが、Caos×3さんのライブ出演はかなりレ…

神戸まつり@三宮フラワーロード

5月20日の日は神戸まつりの一つのプログラムとして行われているおまつり広場のライブに植田さんが出演するとのことでその観覧へ。 おまつり広場と言うと鳥インフルエンザの影響で延期になった09年に7月に行われた際にガリゲさんが出演した時に観に行ったため…

6月

いよいよ2012年も6月に突入。遂に期間限定の仕事も契約満了となり再び職探しの日々に。まぁ、今回の職場で初めて会社員としての実務を積むことができたのは大きな強みになったのだが、果たしてこの不況と不安定な雇用形態の昨今でどう生きていくのか。景気は…

song by 上原あずみ

Special Holynight