2012-06-14から1日間の記事一覧

最後に

市役所に行くと健康保険から国民健康保険に切り替えるには離職証明書が必要とか言うのだが、退社した後に万一離職証明書が発行される前に保険が必要になったらどうすんだろ。今まではろくでなし社長とか研修でクビになったりで社会保険入ったの今回の職場が…

鳥取観光1日目

5日から6日にかけてはかねてより行きたかった青山剛昌ふるさと館への来館を主目的とした鳥取旅行へ。と言っても鳥取駅は乗り換えのために利用したのみなので、鳥取市内へは降り立っていないのだが。 この時期は18は利用できないためJRへの乗り換えは少しでも…

美元智衣フリーライブ@イオンモール猪名川

3日の日はイオンモール猪名川で行われた美元智衣さんのフリーライブの観覧へ。美元さんのライブは最近行くことが増えてるけど、インストアライブは09年4月のアップルストア以来3年振りか。何気に近畿でのライブは増えてるけどキャンペーン自体はほぼ行われて…

Acoustic Friday Night vol.1@hillsパン工場

1日の日はパン工場で行われる対バンライブに美元智衣さんが出演するとのことでその観覧へ。対バンライブではあるが、美元さんは首都圏でのライブが中心だから比較的少ないし、翌日は職場仲間と契約満了記念の集いに行ってこっちには行かないからこの日は行こ…

song by 小松未歩

commune with you