2012-06-25から1日間の記事一覧

最後に

AKBの総選挙優勝は毎年同じ顔触ればかりで面白くないから、総入れ替えとかなるような方策した方が良いような気がするなぁ。

美元智衣ワンマンライブ"美元智衣 Live Smile 2012 @ 大阪S.O.C."@心斎橋Soap opera classics

一昨日はアメ村にある心斎橋Soap opera classicsと言うライブハウスで行われた美元さんのワンマンライブの観覧へ。美元さんのワンマンライブを観に行くのはこれが3度目。最初の大阪ワンマンが行われてから丁度7ヶ月になるのか。そう考えると早いもんだ。 昼…

小松未歩オフ会

10日の日は初めてmixiの未歩たそのコミュニティ経由からのオフ会に参加。これまでのオフ会は元々ライブ会場などで会った顔触れでしか行ったことなかったのだが、人脈を広げる意味合いも含めて都合も合ったので申し込みしてみることに。まぁ、2月25日に行われ…

鳥取観光2日目

一方の鳥取観光の2日目はトラベル本でも話題スポットになっている境港の水木しげるロードがお目当て。まぁ、他は砂丘以外にこれと言った場所がなく、駅から遠いこともあるので、2日目の水木しげるロードへのフットワークを考え三朝温泉でなく皆生温泉を選択…

song by 倉木麻衣

Hello!