2012-06-30から1日間の記事一覧

最後に

計画停電が夜の時間帯に行われたら何をして過ごせばいいんだろう。そんな状況下でもクソ関電に頼らなければならない実情。電気がなければ生活が成り立たない時代になってしまってるんだなぁ・・・。

MFM ES

今月のMFMも放置していたためいつだったか忘れたがお届け期間の頭の方の17日頃に到着。 今月の表紙はBREAKERZと、裏表紙はMUSIC LAUNCHER内のCMなどでも何故かお馴染みになっている韓流グループのBOYFRIENDの構成。表紙はともかく、最近の裏表紙はBEINGとは…

シカプーのメルマガ

今月のシカプーのメルマガも11日の正午に到着。記事にしようか迷っていたため25日付の方ではなくてこちらに先延ばししたのだが。 見出しには梅雨入りして徐々に暑さを感じるようにはなってきたものの、朝夕は涼しさが残っていて温度差があるため風邪を引きや…

doaライブツアー"doa Acoustic Live Tour “3WAY STREET”"@梅田AKASO

※ネタばれ注意 今日の後編は梅田AKASOで行われたdoaのライブツアーの観覧へ。doaのツアーとしては約1年半振りとなるのだが、昨年のホールのプレ公演で追加公演としてワンマンライブには行ったため、ライブを観るのは約1年振りとそこまで期間が空いてる訳でも…

song by rumania montevideo

tender rain